カード紹介

カード紹介
利用しているカードです

ブログのルール

ブログのルール
ブログのルールです

2018年11月12日月曜日

メガプライス

メガプライス
 北見市のアダルトDVDショップ。一見、雑居ビルに入居しているこじんまりとしたお店に見えるが、店内は意外と広く、DVDやエロ漫画、ローションやオナホールなどのグッズまで多く取り揃えており、国道沿いにでっかく「TENGAあります」という看板を立てている。以前まで現金のみだったが、久々に行った所クレジットカードが使えるようになっていた。しかしかなりレアな方法で、スマホのカメラにてカードを撮影(写真ではないよ!)し、16桁の番号のみ自動認識してフォームに自動入力、有効期限と名義は店員さんが手入力していた。この決済完了メールは希望の場合メールアドレスを入力して送ってもらえる仕組みで、株式会社ニーヨルという決済代行会社のサービスらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿