カード紹介

カード紹介
利用しているカードです

ブログのルール

ブログのルール
ブログのルールです

2015年7月24日金曜日

CITY mart くんねっぷ店

CITY mart くんねっぷ店
北雄ラッキーという会社が、北海道訓子府町に2015年7月7日にオープンさせたスーパー。食品と衣類を取り扱っている。
 道東の地域では5店舗目であるが、他店が500坪オーバーに対してこちらの店舗は300坪と小さめ。
 通常、このブログではチェーン店は1店舗しか載せないことにしているが、以前紹介したびほろ店が「CITY」、今回のくんねっぷ店が「CITY mart」と微妙に名前が違うので載せることにした。
 ちなみに、開店初日、開店から16分後に出てきたレシートだが、もうロール紙が残り少ないピンクの帯が出ている。レジ打ちの研修かなんかでロール紙使ってたのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿